※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日37.3度あり、他は全くしんどくなかったのですが今日の朝起きたら38.…

昨日37.3度あり、他は全くしんどくなかったのですが今日の朝起きたら38.2度ありました。他の症状は倦怠感、少し頭痛があります。
私は歯科医院の受付をしており、職場の方に連絡するとPCRを受けた方がいいとの事でした。
保健所にはなんて伝えたら良いのでしょうか?

コメント

🍞

症状を一通り言ったあとに、歯科医院で受付の仕事をしており、不特定多数の人と関わっているため職場よりPCR検査をしてほしいと言われたのですが検査は可能ですか?とかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど電話しました。高齢者優先なのでできないと言われてしまいました💦病院に行ってみてくださいと言われたのですがどこの病院でも良いのでしょうか?

• 3月23日
  • 🍞

🍞

熱など症状ある方は病院に電話してからになると思いますよ!かかりつけの病院はないですか??
    旦那が熱出た時、(コロナの可能性は低かったです)私の近くの病院は電話してから、何時ごろに来て、病院の前着いたらまた連絡くださいって感じでしたよ!

• 3月23日
めめ

熱の何度か
いつからか、症状を伝えてください。