※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごかけごはん
妊娠・出産

女の子の名前候補はあるが、男の子の名前は考えていない。用意した方がいいでしょうか?

子供の名前候補、異性の名前も用意しましたか?
22週頃から「多分女の子だと思うんだけど…ちょっと見えにくい角度だからもしかしたら今後男の子っぽいモノが見えるかも」と言われ32週現在まで決定的な角度で見えたことがないです😂💦
女の子の名前候補は3つ上がってるのですが男の子の名前は何も考えてません。今どきの中性的な名前ではなくコテコテの女の子ネームなので流用は出来ません、一応候補くらいは用意した方が良いのでしょうか?皆さんどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く考えてないですが、女の子が男の子はたまに聞くのであたしも一応考えようか悩んでました😂

• たまごかけごはん

たまごかけごはん

逆は少ないですけど「絶妙に見えてなかったモノが急に見えるようになった!」は有り得ますもんね😂💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂うちの先生は100%間違いないくらいハッキリ見えないと性別教えてくれないので間違えたことないって助産師さんも言ってましたが不安なので一応ゆるりと見とこうと思います😂

• 3月23日
パンダ

里帰りするので、その時に焦らないように一応両方考えてます🥰

• たまごかけごはん

たまごかけごはん

なるほど!たしかに里帰りしてからやっぱ違ったとなると旦那さんとゆっくり相談もしにくいし焦りますね😰💦

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

女の子と断定されてからは考えるのやめましたが、性別言われる前からどっちも考えてはいたので候補はありました😊

ぱっころりん

一人目の時、8ヶ月くらいまで見えないね、女の子かなー?だったのが、急に、あれ男の子だね!と言われ😂
それから急に男の子の名前を考えました😂
女の子かと思ったら男の子だったパターンは本当によくあるみたいなので、両方考えておくのが良さそうです☺️
どっちの性別でも元気に産まれてきてくれますように💕