※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新築分譲マンションの一斉入居の期間について。30世帯ほどの小規模マン…

新築分譲マンションの一斉入居の期間について。
30世帯ほどの小規模マンションへの引っ越しを予定しています。
指定された引っ越し業者に皆で一斉に頼むことになると思うのですが、選べる期間ってどのくらいでしょうか?
1日に4世帯としても土日しか無理な人もいるでしょうし、最低でも1ヶ月はかかりますか?

コメント

今月末に新築マンションへ引っ越します!
ご家庭それぞれで好きなタイミングで引っ越してくるので入居開始から数ヶ月はかかるみたいですよ!うちは3月末ですが、同じフロアの知り合いは5月末にお引越ししてくるし、もう1人の知り合いは6月末とかです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

数ヶ月!?そんなに幅があるんですね!
    うちはなるべく遅めに引っ越したいと思っていたので安心しました☺

• 3月23日
ママリ

うちのところは70世帯ほどで、一斉入居の期間は1カ月設けられてました!
私は期間外にゆっくり引っ越しする予定ですが、もう入居開始から2カ月経っていてみなさんほとんど入居されているような印象です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

70世帯で1ヶ月ってかなりハイペースですね😲
    その感じですと、うちも期間外になりそうです。

• 3月23日