※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不満爆発!完全に旦那への文句です気が向いたら読んで下さい!付き合って3…

不満爆発!完全に旦那への文句です気が向いたら読んで下さい!

付き合って3年、結婚して1年目の夫婦です。
いつもいつも話が違う結果になる旦那。
当初の予定がその通りに実行された試しが殆どありません。
(二人の間だけで済ませられず他者の協力等が必要になってくる事柄の場合です)
普通予定通りじゃないと困る大事な事があったら、予め時間に余裕を持ってもう一度確認を取って置くとか、予定通りに動いて貰えるように付箋を貼っておくとかしませんか?!
そういう工夫を一切せず、何度も忘れ結局ギリギリになってやっと確認できたと思えばいつも聞いてた話と違う!という結果に。。
中にはもちろん絶対どうにかできただろって事も沢山あります!

私が手出しできないからお願いしていて、忘れないようにとLINEでやって欲しい事リストまで送ってるにも関わらず、必ずと言っていい程忘れて帰ってくる。
仕事柄忙しくトラブルが多い事もわかっているので一応それを考慮しながら、少し時間を置いてどうだった?と聞き直すとかもしてます。
挙句の果て、実はもうだいぶ前に分かってたのに自分の中だけで完結させて私に一切報告をしてなかったとかもホントに多いんです。

これがいい報告ならまだしも、いつもいつもいつも悪い報告だから余計に腹が立つ!
中にはワクワクしながらずっと楽しみに待ってる事柄だってあって、そういうのを何回も忘れられてやっとやってくれたと思えば結果は聞いてた話と違う(悪い意味で)って、めちゃくちゃガッカリします。

付き合って一年経った頃から、あーこういう人なんだってわかって私なりに試行錯誤もしてみたけど、何度言っても何をやってみても治らない。

今回は子供が出来たことでとても大事な事だったから旦那のミスで駄目になった事でもう我慢ができずハッキリ言いました。

お前には毎度毎度ガッカリ。
どこまでも期待はずれの男。
結果がいつも悪い事ではなく、二人の大事なことだという意識の無さと私が気にしているだろうからとかいう配慮の無さと運の持って無さにガッカリ。
私からしたらダサすぎる。
なのに自分は仕事ができるとか思い上がってんじゃねーよ。
毎日毎日仕事の問題と愚痴と悪い結果ばっかり持って帰ってくんじゃねーよ。
仕事できるって言うんなら楽しかった嬉しかったワクワクするような明るい話の一つや二つ持って帰って来てみろこの能無し。
と。
最低すぎる暴言ですが、もはやプライドが傷付く事なんて知ったこっちゃない。
こんなに人にガッカリしたのも初めてなくらい私のバロメーター振り切ってくれました。
もう二度と期待なんかしない。
わかっていたのに期待していた私が馬鹿でした。。

上手く表現ができず内容的にも理解しがたいかもしれませんが、長々と読んでいただきありがとうございました。

コメント

まな✿*゜

お疲れ様です😢💦

読んでいてやばい旦那様だということは伝わってきましたよ😇💭

投稿者様と生まれてくるお子さんが幸せな人生を送れますように😌💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでくれてありがとうございます😭💓
    やっぱり、ヤバいですよね…
    ストレスすぎて、旦那が帰宅する時間になると毎日つわりぶり返してます。
    ホントに事故物件と結婚していまいました。苦笑

• 3月23日
チム

旦那さんヤバイですね。
いつもお疲れ様です。
そのうちお子さんもお父さんのヤバさに気付いてはじめてのママリ🔰さんの味方になってくれそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでくれてありがとうございます😭✨
    やっぱりヤバいですよね。。
    子供にも悪影響なんじゃ無いかって、今からホントに心配です。
    絶対こうはならないようにしたいです😭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
私の旦那も、ボケっとしてます🤣
やって欲しいことリスト毎日リマインドしてます笑笑

具体的には何が1番されてやばかったことなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでくれてありがとうございます!
    具体的な事は言いにくい事なので控えさせていただきました!
    伝わりにくくてすいません。

• 3月24日