※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuipo
家族・旦那

浮気とはどこからですか?!ようやくココに書き込める位気持ちが収まった…

浮気とはどこからですか?!

ようやくココに書き込める位気持ちが収まったので
長くなりますがお話しに付き合って頂けると嬉しいです。

去年の1月、2月(1年とちょっと前)になりますが夫がとてもハマっていたオンラインゲームがありました。

子供が4歳、3歳と手がかかる時期という事と上の子の発達障害が3歳児健診で見つかり母子通園の療育に通いながら年子の育児をしていました。
正直子供達にとても手がかかり、旦那に優しく出来てなかった事や自分の事は自分でやってみたいな態度だったり今思うと私自身反省すべき点は沢山ありました。

旦那の休みの日は一緒に飲みながらDVD鑑賞をしたりゲームをしたりするのが日課だったのが起きてる間はずっとそのオンラインゲームをしてる状態になり、育児も適当になりそれで口論になったりしていました。ある時スマホを持ったまま寝ていてLINE途中だったようでスマホを消してあげようとした時見てしまいました...。

私と夫がLINEでやりとりする時語尾に❤を3つつけるのが付き合ってた時からの2人のルール?のようなもので全く同じやりとりを知らない名前の人と...しかも私の目に入ったのはキスしたいだの、下ネタのオンパレード。夫に限って...半ばパニックで怒りで旦那を叩き起こしました。

その時言われたのはお前を女としてみれない。好きか分からない。結局そのオンラインゲームで毎日ゲームしている中で仲良くなり、コソコソと電話したりTV電話でお互いエッチしていたようです。夫は夜が仕事でトラックの運転手です。1ミリも浮気など疑ってなかった私はショックで一時期体重が40㌔を切り、それでも夫は私の事など心配してくれなかったです。気持ちがないとはこういう事なんだなと思い辛かったです。

再構築の道を歩こうと決めましたが、浮気が分かってからゲームを消すと言って消してもまたそのゲームを再ダウンロードしていて女と繋がっていたり相当入れ込んでいたようです。女と関係がきちんと切れてからもそのゲームは好きで、どうしようもないので放ったらかしにしようと思いました。浮気から半年位たった時に自分からそのゲームを辞めるといいました。それからは本当にそのゲームをやる事はなく、私が不安になるなら辞めようと思うとまで言い1番びっくりしたのを覚えてます。それまでは夜になる度にフラバして、帰りが遅ければ更に不安になり...時間の経過とともに少しずつフラバしてもちょっと嫌味をいう程度にまで収まってきました。

完全に不貞行為された訳ではないですがこの1年本当にきつかったです。私だけがキツかった訳ではないのですが、今もまだ心が痛む時があります。

ずっとこの気持ちを背負い生きていかなければいけないかと思うと、ふと別れたいと思う事もありまだまだ複雑な心境です。

再構築を選んだ方または違う道を選んだ方どんなふうに乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おつらかったでしょう。
読んでいて、共感すること
ばかりでした😢

同じくゲーマーな旦那、
性格的に一つのことに夢中に
なってしまうとそれしか
目に入らないので、
私達もよく喧嘩してきました

“夫婦の時間” “性行為”
“食事” “ゲームばかり”⋯

寂しいしゲームの中に異性も
いたので、嫉妬も凄く、
精神的にきつかったですね😢
でも普段仕事していて
自分の時間くらいあげたかっ
たので、異性とは関わらない
でほしい。でもゲームは
自由にやって構わないという
約束で好きにさせていました

• yuipo

yuipo

コメントありがとうございます😢❣️自分に気持ちがない事を分かった上で夫に色々やる事が当初キツく感じていました...。

私も全く同じ条件でゲームしていいと約束しました。同じですね😭

• 3月23日