※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktyh
妊娠・出産

昨日から腰痛と腹痛があり、生理が来そうな感じです。初産の時と違い心配です。同じ症状で継続した方いますか?

昨日も質問させていただきましたが、昨日生理予定日4日前でうっすら陽性が出て本日3日前で別の検査薬でも陽性が出ました。昨日の夜当たりから腰痛と腹痛があり今にも生理が来てしまいそうな感じです。産婦人科に行くのは8w頃に行く予定ですが、一人目の時このような症状がなかっただけに心配です。腹痛腰痛があっても継続したよって方いますか?

コメント

Mi&Sa

おめでとうございます✨
わたしは6wで病院に行って妊娠確定の言葉をもらいましたが、ずっと腰痛と生理痛のような腹痛がありました!
子宮が大きくなろうと準備してるんだよーと教えてもらいました😊

• ktyh

ktyh

早速のコメントありがとうございます!!そうなんですね。
    いつぐまで続きましたか??

• 8月24日
  • Mi&Sa

Mi&Sa

安定期に入るまで腹痛はありました!
    今にも生理が始まりそうな腹痛でしたよ‼︎
    腰痛はお腹が大きくなるにつれてひどくなっていきました😅
    日によって痛さが気になる日とそうでもない日とバラつきがありました!

• 8月24日