※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お仕事

社長の奥さんのお母さんが手伝いに来ているので、お礼を贈るべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

家族経営の会社で働いています。
パートは私1名です。
社長の奥さんが出産を控えていて、現在奥さんのお母さん(実母)が地方から上京し、会社に来て掃除等してくれています。(普段は奥さんがやる)
1ヶ月間のみ週2程度で顔を合わせるのですが、お母さんが戻るときに何かお土産等渡した方がいいのか悩んでいます。
お疲れ様でしたや、奥さんの代わりにありがとうございました。
みたいな感じです

でも私の立場で渡すのはへんですか?
皆さんならどうしますか?

コメント

ぴぴ

不要だと思います💦
社長たち家族で決めて呼んだだけでしょうし
いちパートさんが何か渡すのは変かなぁと💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ちなみにうちも旦那の家族経営で仕事してますが
    もし私の代わりに母が行ったとして
    パートさんから何か渡されたら
    不思議に思ってしまいます💦

    • 3月23日
しらたま

気持ちを言葉で伝えるだけでいいと思います!
物を渡すといろんなことを思われるかもしれないです💧

はじめてのママリ🔰

家族でも誰にあたりますか?
ありがたいという気持ちからならいんでないでしょうか