※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対する愚痴を吐かせてください!旦那はゴルフや筋トレが趣味で、土…

旦那に対する愚痴を吐かせてください!
旦那はゴルフや筋トレが趣味で、土日休みや年休で平日休みを貰った際は、ほぼ職場の方とゴルフ試合や、ゴルフ打ちっぱなし、筋トレに行きます。このコロナ化でも普通に行ってます。
趣味だし、そこはストレス発散の為にも仕方ないかと目を瞑ってましたが、、、
今日臨月間近の日に飲み会が入るかもしれないと話してきました。どうやら職場の方がご勇退されるらしく、俺しか幹事するやつがいないと、、、
今回は飲み会諦めて!というと『じゃあ俺は幹事だけして飲み会いかないようにするよ』と嫌味ったらしく返事してきました。
上の子のときも、私が里帰りしてたからか出産予定日に飲み会行ってましたが、今回は里帰りもなしでコロナ化の状況で、状況が状況なだけに旦那しか頼る人いないのに、ほんと何を考えてるんだと呆れてしまいました。
皆さんなら、このような状況の中での飲み会許せますか?
私の心が狭いのでしょうか?上の子の面倒だってあるのに、急に産気づいたらどうなるかとか考えないんですかね。ほんとに悲しくなりました。

コメント

yumi

ありえないです😤
出産控えているのに飲み会とか人ごとにしか思ってないですよね、、、
確かに勇退される方のためって所は引っかかりますが、、せめてお酒は飲まないで、なんかあった時、素早く行動できるようにしてもらいたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭お酒は飲まないでっていい案ですが、旦那に通用しないと思うんですよね。前もそう誓って飲んできてしまいましたし、快く行かせたいですが、難しいですね。😢

    • 3月23日
yooo

許せないです。
誰の子だと思ってるんですかね!
男ってほんと身勝手ですよね。それに、予定日控えてる奥さんの旦那さんに幹事させる会社側もどうかと思います。

里帰りもできず、上のお子さんがいるなら、尚更飲み会なんて行ってる場合じゃない。

「もし、飲み会に行ってる間に何かあったら、一生恨んでやる」と、私なら言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!😭
    会社も、もぅ異動して別の部署の方の飲み会ですよ?ますます旦那がやる必要あるのか?って感じです😵
    私一人なら、最悪陣痛タクシー乗っていきますが、娘がいるとなると、、、😭
    いい加減父親としての自覚を持ってほしいですね。😔

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

皆さん、私の他愛もない話を聞いてくださりありがとうございます😭💕皆さんに話せて少し気分が晴れました。
残りのマタニティー生活頑張ります!✨