※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

4歳の男の子は、マス目の床で飛び跳ねたり、クニャクニャしてまっすぐ立たないことが多いです。鼻くそを口に入れたり、痛い思いをしても繰り返すこともあります。落ち着くのはもう少し先かもしれません。

4才の男の子ってどんな感じですか?
バス通園だし、同年代の子と関わることがないし、いろいろ教えて欲しいです🙏‼️
買い物中、スーパーの床がマス目になってひとつ飛ばし、してるし、道路で寝転んだり😗
クニャクニャしてまっすぐ立ってないこと多いし‥
 😱💦
鼻くそ、クチにいれるし😱 チン ひっぱるし、
痛い事あっても繰り返す(ソファーから落ちて泣いたくせにスグまたやる☹️)

ウチの子 だけ? あほなんかなぁ‥

もう少ししたら落ち着くのかな?

コメント

小1ですがそんな感じですよ🤣🤣
ザ・アホの子って感じです。笑笑
本人なりには落ち着いて来てますが、大人しい子に比べたらまぁうるさいです。😂性格でしょうね😅楽しいこと大好き、常に笑いを求めてます。笑

まぁ世の中真面目な子ばかりじゃつまらないので、いいんじゃないかと思います😂✨

ママリ

来月5歳の息子がいます。
道路で横になる以外は一緒ですね😅
とにかくじっとしてられなくて、外にいて止まっとけるのは10秒くらいです(笑)
保育園児ですが、お友達とイザコザ起こして帰ってくることも多数。。。
集団行動できないときも多そうな気がします(保育園の写真でよく輪から外れてる…)。
ソファから落ちて一度頭縫ったのに、懲りずに飛び跳ねてます💦

そんなものかと思ってます。。。

• みー

みー

ありがとうございます!
    そんなもんなんですねー😅

かまってアピールみたいなのか?ゴロンします😱
    今日も外で遊びたいと、寒いし雨だから嫌だと言ったら、ゴロンしてました😗
    そんな事したことなかったのに🙄💦

• 3月23日