※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ
家事・料理

息子が離乳食3食になってからミルクを飲まなくなり沢山あまってます‼️…

息子が離乳食3食になってからミルクを飲まなくなり沢山あまってます‼️勿体ないので料理に使いたいですが…メニューがシチューくらいしか思いつきません❗
アドバイスお願いします🙇⤵️

コメント

ナッキー

味噌汁やパンケーキ、スープに使ってました🎵牛乳や豆乳を使う料理には代用できそうな気がします🎵

• キョロ

キョロ

コメントありがとうございます。
    パンケーキになら使えそうですね‼️ありがとうございます😊

• 3月22日
はじめてのママリ

うちは余った時はクリープみたいな、コーヒーミルクパウダーみたいにする予定です!

• キョロ

キョロ

コーヒーにも使えますね‼️🤣使ってみます‼️ありがとうございます😊

• 3月22日

あっ、おとなは乳不耐症でミルクでおなか壊しちゃうことがあり、粉ミルクは使わない方がよいかもです。
私は、牛乳は大丈夫なのに粉ミルクはもうおなかこわして大変でした。

• キョロ

キョロ

そうなんですか❗しりませんでした‼️

• 3月23日