※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

ルイボスティー以外でむくみに効く飲み物、利尿作用がある飲み物教えて…

ルイボスティー以外でむくみに効く飲み物、利尿作用がある飲み物教えてください!

太ってるのに全身皮膚が硬くて脂肪って感じではありません。ぷにぷにではなくプロレスラーのようなたくましさがあります😅
154センチ60キロです。妊娠前50キロに見えないと良く言われてましたが50キロありました。45キロくらい?とも言われたことあります。多分筋肉質だからだと思います。

なのでもしかして、私がなかなか痩せない理由はむくみなのかな?と思うようになりました。
飲み物や薬などでむくみが治るなら試してみたいです。
何かあれば教えて下さい☺️

コメント

ままり

カリウムが利尿作用あります!
スイカ、きゅうり、柿とか😶
サプリが1番手っ取り早いですね❣️
あとは血流よくしないとムクミは根本改善しないので、ストレッチを必ずすることです✨ 
でもむくみだとぷにぷにするのでプロレスラーのようなガッチリ体型なら
脂肪と筋肉がサンドイッチされたような感じなのかな?と思います😶❣️