カー用品店で取り付け予定のコードが間違っており、イライラしています。クレームを入れるべきか相談中。
何週間も前から某カー用品店(黄色の帽子🤠)笑
に、商品の取り置き、取付日も確定していて
昨日取付日でした。OPENに預けCLOSE頃に終わると
言われたのでCLOSE30分前に取りに行っても大丈夫か
確認したところ、CLOSEまでには出来るので大丈夫です!
と、言われたのでCLOSE頃に取りに行こうとしたら
CLOSE2分前くらいに部品が1つ間違ってて取り付けれないと。
いちばん肝心なiPhoneをカーナビに繋げれるコードでした。
それが無いとカーナビにiPhoneの映像がうつりません。
カーナビを購入する時にiPhoneを繋げたいとお願いし
それに対応しているカーナビを決めコードもお願いしました。
そして取付日の数日後には遠出するので
その時に使いたくて取付日が早いお店を探していると
伝えたら全て出来ますと言ってくれたのでそこのお店で
購入する事にしました。
用意には数週間余裕がありました。
なのに今更、部品がないと。
出発日まで3日ありますが、お店が空いている時間は
お仕事なので行けません。
本当に最悪です。イライラしすぎて店員さんに
そちらのミスですよね?と、責めてしまいました。
申し訳ないんですが、今もイライラするしもやもやです。
せっかくの新車で家族で私の実家に行く予定だったのに…
娘に動画を見せたいと旦那もいろいろ動画を
準備してくれてたのに……
しかも謝罪も最初会った時に
ほんと申し訳ないです〜くらいです……
もうイライラしちゃって😨
間違ってた部品は今日他のお店と連絡取れてないのに
明日の朝イチ、OPENの時には取り付けれるとか
言ってました🙄旦那お仕事だから行けないんですけど…
もう出発日までにつかれないと諦めてますが……
イライラおさまんないんでクレーム入れていいですかね?
本社に……
穏便にイライラ冷ましたがいいですかね?
今イライラしすぎて冷静な判断出来ないです😞
大雑把に書きましたが、冷静な意見を
お聞きしたいです。
よろしくお願いします。
- Ri🫧(4歳11ヶ月)
ぱん。
私、ディーラーでタイヤの発注ミスと、ナビ更新のミスが立て続けにあり、怒りました😂💦そして、それ以来行ってないです!
読んで私もイライラです!
『開店〜閉店の間でどうしてわからなかったのか。わかって連絡しなかったのか。』が問題だと思います🤔引取に行ってできませんでしたはないですよね💦せめて先に電話くらいするべきです!
クレームは本社より店長ですかね🙁やったのが店長だったり、店長の対応次第で本社に言います!
ママリ
それはイライラしますね😢
なんとか部品が間に合えばですが
仕事で行けないのなら留守の間に
自宅に引取り&納車してもらえないですかね😣
クレーム言っていいと思います😣‼️
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