※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

3人子供がいて、その中に1人女の子がいるママに質問です!女の子の服代は…

3人子供がいて、その中に1人女の子がいるママに質問です!
女の子の服代はシーズンごとにどのくらいかかりますか?🌟
よく買うブランドはどこですか?
セールとかで親が勝手に買った服を着てくれるのは何歳頃までですか?
一緒に買い物に行ったときにどれがいいか意見してくるのは何歳頃からでしょうか??

コメント

マミーピッグ🐷

しまむら、西松屋、H&M、ユニクロたまにネットで韓国の安い服買います☺️

すぐサイズアウトしちゃうのでいつも大きめの物を購入して2年くらいは着てもらってます!
4歳くらいから、これがいい!とか言うようになってきましたが、私が可愛いと思って勝手に買った服でも喜んで着てくれます(*^^*)

• ママリ

ママリ

男の子だと大きめでもありだと思うのですが、女の子難しくないですか?😅

• 3月23日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

うちの男の子は2歳でも80着れちゃうチビちゃんなのですがお姉ちゃんは1学年上に見られるほど大きくてピッタリサイズが意外と小さい時とか困ってしまうので、長袖、長ズボンは折って着てもらったりしてます😅!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

西松屋、H&M、バースデーが多めです!次女は3歳ですがこだわりが強く私が出した洋服は絶対に着てくれないので買いに行く時は何個か候補だしてそっから選んでもらったり着替えは自分のタンスから選んできてます😂長女は5歳すぎてから自分で選んで着るようになりましたが次女くらいこだわりは強くないので私が選んで買ってます笑

• ママリ

ママリ

なるほど!
    子供によってこだわり違うんですね🥺ママとお揃いがいいとかそういうのありますか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それは全然ないです笑笑
    でもおねぇちゃんと同じやつがいい
    とかはありますね☺️

• 3月23日
K.mama𓇼𓆉

よく買うのはZARAです😊
1人ワンシーズンで最低でも5万はかかってます😅
可愛いのあるとすぐ買ってしまうので😂
3歳ぐらいからあれがいいこれがいいと言い始めました☺️

• ママリ

ママリ

すごく可愛い服着てるんでしょうね!大人も楽しいですよね^^

• 3月23日