※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊活

移植前のE2p4血液検査はしていません。異常があると移植できない可能性に不安を感じています。

ホルモン補充で凍結胚移植した方にお聞きしたいです。
移植前によく見かけるE2p4?の血液検査はされましたか?
前回陰性に終わり明後日移植を控えていますが、今の病院では移植前にそのような検査はした事ありません。
もしかしてそこに異常があったら移植してもダメなんじゃないかと不安です(´・ω・`)

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

うちは生理3日目にE2P4の採血があり、以降、2、3回あります。
一度、ルティナス膣錠を入れてもあまりおりものが出なくて、やはりP4も低いとのことで、より溶けやすいルテウム膣錠に変わったことがありました。
移植当日の採血でも低く、プロゲステンデポーの筋注をしたこともあります。
ホルモン補充だと、自前のホルモンは出ないわけですから、きちんとホルモン管理すべきかなぁと思います。

• みっち

みっち

ありがとうございます😭
    移植当日でも出来るんですね💦最後の移植になるので万全で挑みたいです…

明日病院に電話して聞いてみようかと思います😫!!

• 3月22日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

気になるなら聞いてみてくださいね。

どうかうまくいきますように!

• 3月22日