※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

離婚を考えています。皆さん何年我慢して離婚のために準備をしましたか?…

離婚を考えています。
皆さん何年我慢して離婚のために準備をしましたか?
その間どんなふうに接していましたか

コメント

ゆみ

最近離婚しました✨妊娠分かった時にちょっと考え始めて、本格的に考え出して半年くらいで別居、7ヶ月後に離婚しました!

• れい

れい

お疲れ様です😭
    私も離婚したいのですが現に、お金がないのと、車もないので困り果ててます…
    保育園も空いてなく働くことも出来ず
    保育所があるヤクルトで働こうと思って
    離婚に向けてお金を貯めるために旦那に子供乗せ自転車買って欲しいと言ったのですが
    ダメと言われ何も出来ずただ窮屈です、、、

• 3月22日
  • ゆみ

ゆみ

れい(21)さん❤️
    私もお金なく免許持ってないです‼️モラハラ夫から逃げて実家にずっといます✨ご実家は難しいですか??母子シェルターもありますよ。我慢は良くないです。

• 3月22日
ママリ

離婚を考えだして保育園の入園確定をまず1番に、その後就職してある程度一日のリズムが整ったところで離婚しました!貯金もゼロ、苦しかったですが、既婚時よりひとり親になってからの方が手当や養育費などで貯金がどんどん増えていき安定しました😊

あんぱん。

生後半年くらいの時には離婚を心に決めて、1歳半で離婚しました😌

家系のために働くと言う→通勤に車が必要なので買う→保育園入れて働く

保育園入りはじめはよく熱出すし職場の相性もあるので様子見ながら…

って感じでした😌

れい

皆さんありがとうございました!
子供の人生を第一に考えて行動します!頑張ります😤