※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

検査薬で陰性だったあとに陽性だった方いますか?先月の11日から9日 産後…

検査薬で陰性だったあとに陽性だった方いますか?

先月の11日から9日 産後初の生理があり
今月の10日前後から下腹部痛や胃痛、吐き気があったのでそろそろくるかなぁと思っていましたが生理はきませんでした。17日に検査薬しましたが陰性。
そしてまた今日下腹部痛があり、生理がきそうな感じがします。これでまた何日かこなかったら検査薬した方がよいでしょうか?
ゴムありですが、最初からゴムしてない時もあったので可能性はあります。

コメント

あむ

今回が生理予定日4日後真っ白陰性、8日後に陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺🙌
    私も真っ白だったんですが、、陽性の可能性がありそうですね🤔
    陽性はうっすらでしたか??それともハッキリ出ましたか?

• 3月22日
  • あむ

あむ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ただ、この前6wだと思って初診に行ったら胎嚢すら見えなくてまた1週間後に再検査なんです😭

排卵が遅れてれば可能性まだありますよ🙆‍♀️
    肉眼でハッキリ線は見えるけど、終了線よりは薄かったです!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間長く感じますね💦無事 心拍まで確認できますように😌🌈

そうですよね〜 あと何日かこなかったらまた再検査してみようと思います。。
    ありがとうございます(*^o^*)

• 3月22日