※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの食事量が心配ですが、オムツが濡れているので大丈夫です。間隔が空いているので、母乳の出が少ないかもしれません。安心してください。

生後2ヶ月、混合、少ない気が😭💦

ミルクを一日3回、一回140あげてます!
ミルク→母乳→ミルクという感じであげてます!

間の母乳があまり出てないと思うんですが
良く寝る子なので間がかなり空きます💦

昨日で言うと、、、
7時 母乳
11時 ミルク
16時 母乳
20時 ミルク
(ここを飲んだのを最後に朝まで寝る時も)
23時 母乳

こんな感じです😭

夜間はおっぱいだけでまたすぐ寝るので
ひどい時はミルク2回の280ミリ…

母乳がたくさん出てるとは思えなくて
1日の量が足りてない気がして心配です😣

母乳のあとのおしっこは
オムツも濡れてはいるので
出ているとは思うのですが
ミルクのあとのオムツと比べると
全然少ないです😭

大丈夫ですかね、、、。

コメント

たまごのきみ

体重増えてたら大丈夫だと思うんですが、心配なら母乳の後にミルクをあげてみてはどうですか❓
私なら今のまま続けて、4ヶ月検診とかで指摘受けたら母乳の時にミルクも足しますー😊