※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウ
妊娠・出産

病院での検査で6週目と思っていたら4週5日の大きさだった。同じ経験の方いますか?排卵日がズレていたが心配。

6週目に入ったと思って病院へ行ったら
4週5日くらいの大きさでした💦
(6週というのは最初生理日から計算です)

同じような事があったよ!って方いらっしゃいますか?
よくある事なんでしょうか...
大きくなってないのかと不安です。

排卵日がズレていたとしても、その付近で仲良ししてないので....

コメント

ぽんちゃん

ありましたよ!
でもどんどん週数が進んで行くと、出産予定日は普通に生理からカウントしたのと同じでした!不思議ですよね〜

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ちなみに、私は6週後半〜7週くらいで行ったのに4週くらいの大きさって言われて愕然としました!

    • 3月22日
  • シウ

    シウ

    コメントありがとうございます😊
    7周だと思って行ったら4周!?ってなりますよね💦

    上の子同じ歳ですね❤️

    • 3月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    1人目は浮かれて早く病院行って補助券使えないのに通うってのがあったので、今回は心拍確認できるようにと思って遅くしたのに!とがっかりでしたね(笑)
    本当だ!うちの子は言葉が達者になって憎たらしく言い訳するようになってきました(笑)

    • 3月22日
  • シウ

    シウ

    分かります....
    私も今回は6週だったら心拍も分かるかな?と思ったら
    まさかのでした😭‼️

    ワガママ具合が凄かったりしますよね笑
    ヤダ!!とか全力で言われるとムカッとしちゃいます😅

    • 3月22日
れいな

うちも先日6週頭くらいの計算で病院に行ったら5週くらいの大きさでした💦
なのでまだ心拍確認出来てません😭
不安になりますよね😭

  • シウ

    シウ

    コメントありがとうございます(^^)
    同じですね💦💦
    不安になります😭
    次はいつ行かれるんですか??

    • 3月22日
  • れいな

    れいな

    2週間後にと言われました!!
    2週間長いです😢😢

    • 3月22日
  • シウ

    シウ

    長いですよね2週間😭
    不安ばっかりですがお互い赤ちゃんを信じましょうね👍🏻
    ちなみに私は4月6日受診です^ - ^

    • 3月22日
  • れいな

    れいな

    2週間後ですかね?☺️
    わたしは3日ですー😢長い😢

    • 3月22日
  • シウ

    シウ

    長い😭😭
    どんな気持ちで過ごせばいいのかって感じですよね...💦

    • 3月22日
まいたろ

生理不順なので1人目は最後の生理から7週くらいでしたが、胎嚢すらみえませんでした😳

  • シウ

    シウ

    コメント遅くなりました💦
    自分の中で考えていた週数と
    ズレていると不安になりますよね😭😭

    • 3月23日