※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

保育園で熱で仕事休み、有給使い切り、仕事の意味に悩む。落ち着けるか心配。

保育園行き出して熱ばっかりで
めちゃくちゃ仕事も休んでます、、
有給使い切るかも
何のために仕事してるんだろって感じです
落ち着きますかね、、(;_;)

コメント

ママリ

うちも同じでした💦
娘がすごい風邪ひきやすくて下の月齢の子が鼻水ダラーで元気なのに娘はのどやられて発熱😰

一番ひどかったのは行きはじめて3ヶ月目でした。
39.0℃近くまで出て、熱下がっても咳がひどく、ほぼ一週間休み。
回復したと思ったら次の週に看病してた私が発熱しました😨

保育園行きはじめて丸9ヶ月。やっと落ち着いてきたかな、とも思いますがまだ突発きてないので😣💧

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😭
0歳児から預け、有給使い切り、月に何回も休んでましたが、2歳になって病院減りました😂職場の方に3歳までは仕方がないと言われてましたが
あの頃は理解できずでした😱

娘のママ

通い始めて一年はそんなのでした!
入院もありましたし、うつって自分がダウンした日も…

一歳クラスになった今年はほとんど休みませんでした!!
はじめの一年はほとんどみんなそんな感じなのかなと思います😭!

ぽん

この前先生から保育園行き始めて1年かけて色々な免疫つくから2年目からは落ち着くよーと言われました💦

みっきー

1歳から保育園通ってますが、通い初めはしょっちゅう熱で休んだり呼び出しありました💦
秋頃には有休も使い果たしました😅
でも2年目になってからはほとんど休むこともなく通えてます!
体も徐々に強くなるので、きっと大丈夫ですよ😊

おかゆ

1年くらいはそんなもんだとよく言われました。

うちは通い始めて8ヶ月くらいですが、月1で保育園から呼び出しで、早退やら発熱やらです🥲
最近すこーし落ち着いてきたというか、風邪を引いても悪化しなくなってきた感があるので、もう少しかなって思ってます🥲

あみみ

1歳から保育園通いはじめてよく熱だしてました!
2歳では1年で一度しか出してません!