※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

任天堂スイッチでカラオケをしてる方いらっしゃいますか?オススメのマイ…

任天堂スイッチでカラオケをしてる方いらっしゃいますか?
オススメのマイクありますか?
やはり任天堂純正がいいでしょうか?
子どもがいるからワイヤレスタイプがいいと思ってるのですが公式サイトは売り切れで電気屋も売り切れてました…楽天やアマゾンは高価格でした💦

電気屋にスイッチ対応の5000円ぐらいのワイヤレスマイクがあったのですが純正じゃないので音ズレなどが激しいんですかね🤔
1年前ぐらいに友達の家でした時も音ズレはありましたが一般家庭だしカラオケ店じゃないからこんなものかと思うぐらいでした🤣

コメント

はじめてのママリ

Switchの純正品マイクでたまにやってますが、テレビの音量大きくしたり、スピーカーに繋いだりしないと音ズレ凄いです!

• ♡

スピーカーは別売りのやつってことですよね😳!?
    純正でもそんな感じなんですね💦
    参考にします✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別売りと言うか、テレビに接続出来るスピーカー(メーカーは何でも)を繋げた方が良さそうという事です!

• 3月22日
  • ♡

わかりました✨
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 3月22日