※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

同居解除についてです。義両親と同居して5年ちょっと経ちました。何回か…

同居解除についてです。

義両親と同居して5年ちょっと経ちました。
何回か義母と揉めたりしてその都度修復はしてきました。
とはいっても、義母に対してもう諦めたと言うか、そう人なんだと思うようにして気にしないでいました。何かあったら旦那に相談していました。

ちょっと前に色々揉めて、とりあえず同居解除はしないってことになりましたが、

やっぱり義母に言われた 息子は親子だから喧嘩しても腹に残らない。貴方は他人だから腹に残ると、、。この家に来た時に1人娘が増えた様に嬉しく思ってるって言ってた言葉何?
それがずっと忘れないくて、、。許せなくて、、、。
本人の前では普段と変わらず接していますが、
頭の片隅にはずっと残っており、精神的にも疲れちゃいました。

この事を旦那に相談すると、じゃあ家を建てるかって話になり、
そのために今お金を貯めようってなりました。
そう言ってくれた事で少し気持ちも楽にはなりました。
数年はまだ一緒に住むつもりですが、一刻も早く家を立てれるように、貯金しないとな、、、。

同居解除された方、どんな感じで解除になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく義両親と同居してます。
もう、毎日が苦痛です😭

  • ゆん

    ゆん

    ほんと毎日苦痛ですよね、、、。ほんと胃に穴空きそうです😭

    • 3月22日
のりたまこ

私はもうストレスで体調も崩したので(妊娠中)一刻もはやく出ていきたくて自分の体のためとっととアパート探してとにかく出ていきました‼️
出ていくのもぐだぐだいわれるのがわかっていたので契約もしてでていく1週間前に報告だけしました‼️