※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子のミルクを和光堂から森永のはぐくみに変えたら、うんちが多くなりました。同じ経験の方いますか?原因を知りたいです💦

息子の保育園入園にあたってミルクを和光堂のはいはいから森永のはぐくみに移行しようとしているのですが、
はぐくみを飲むようになってから下痢のようなうんちが1日に6-8回出るようになってしまったのですが同じような方いらっしゃいますでしょうか?
また原因などわかる方いましたら教えていただきたいです💦(ちなみに離乳食は2回食、完ミです)

コメント

はじめてのママリ🔰

はぐくみが合わないのだと思います😓息子ははいはいにすると下痢になったのではいはいを飲ませるのをやめました。

• ゆ

そうなのですね😢
    元々使っていたミルクに戻してみます!
    ありがとうございます😢✨

• 3月22日
らん

うちの子もほほえみを飲ませてて、友達からはぐくみを貰い移行したら下痢続きでした(´・ ・`)勿体ないけど、ほほえみに戻したらいつも通りのうんちになりました♪︎
上の方と同じように合わないんやと思います|ω・`)

• ゆ

ありがとうございます😢
    うちははいはいを使っていたので戻して様子を見てみます🙌💦

• 3月22日