※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
お出かけ

mozoワンダーシティでお買い物したことある方にお聞きしたいのですが、…

mozoワンダーシティでお買い物したことある方にお聞きしたいのですが、食材は安いですか?
鮮度はどうですか?

今週末用事で近くに行くので、もし安いならついでに寄ってお買い物しようかなと思いまして😊🌼

コメント

ママリ

わたしは高いとおもいます😂
ついでだから、、と買ってしまいますがどれも高いです😂

• てんむす

てんむす

高いんですね😭
    節約がんばらなくちゃと思っていたところなので、お買い物はいつものスーパーに行くことにします😂
    ありがとうございます😊❤️

• 3月22日
はじめてのママリ

普通のイオンみたいなスーパーなので、食材が特別安いとかは無いと思います☺️

食料品じゃなく、とても広いので見応えのある建物です☺️✨週末は駐車場はめちゃくちゃ混みます。

• てんむす

てんむす

安くはないんですね💦
    節約がんばらなくちゃと思っていたところなので、お買い物はいつものスーパーに行くことにします😂

• 3月22日

食材ってイオンのスーパーですよね?普通のイオンと大差ないし、安いかと言われたらそんなことないと思います。

• てんむす

てんむす

そうです、イオンのスーパーのことです😆
    安くはないんですね💦

• 3月22日