※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳って、色々難しくないですか?その子にもよるのかな?たった今まで機嫌…

4歳って、色々難しくないですか?
その子にもよるのかな?
たった今まで機嫌良く買い物してたのに急に機嫌悪くなったり。最近これ多すぎ。
機嫌損ねないようにするのに神経削られる。
こちらが頑張っても機嫌悪くなる時もある。
いつ治るのやら。
4歳は天使ーってぜんぜん違うわね笑

コメント

はる

はい本当に。、
今日保育園から帰らないし家引っ越したいとか訳わからないこと言って
癇癪起こすし、
お腹減ってたのかなぁ、、

おりこうになったなと思う瞬間も多くなってきたけど、

勘弁してくれですよね


家でぎゃーぎゃー言ってるのは放っておけるけど、
絡んできたり、つかんできたり、外で動かないのがだるすぎ!!!

ままり

外では100%天使で帰宅した瞬間0%悪魔になります😂
うちは本来出来るのに「できない!ママやって😭」が多いです。
手足をバッタバタさせて大号泣からの「ママが言うこと聞かない!嫌い!」って言われます。
今朝はセロハンテープを使い切ったことが気に入らなかったようでバチ切れしてました😂
寝くじが混ざると余計面倒臭くなるイメージです😮‍💨

k

うちは、長男は全くそんなことなかったですが次男が大変でした😂
3歳が、2歳のイヤイヤ期からの悪魔の反抗期だったので天使の4歳を希望に耐えていたのにむしろ酷くなりました😂
5歳すぎて少し落ち着いたかなという感じです💦

はじめてのママリ🔰

なんだかみんな同じような感じで安心しました🥺うちだけじゃないんだと🥺

はじめてのママリ🔰

4歳半過ぎてから180度人が代わりめちゃくちゃ楽になりました笑