※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家に、IH対応の圧力鍋と低温調理器があります。その上でさらに、ティフ…

家に、IH対応の圧力鍋と低温調理器があります。
その上でさらに、ティファールのラクラクッカーコンパクトという電気圧力鍋を買い足すメリットありますか?

カタログギフトで電気圧力鍋があり、旦那がコレどう?と言いますが、個人的に上記2つがあり困っていないので質問しました。
他に気になるのは、ソーダストリームやホームベーカリーでしたが、炭酸は買ってきて飲むしパンも食べる頻度が多くないので違うかな?と思って…。

コメント

みわ30

特に不便に感じてないなら他の物にします。場所取る物も嫌なので。
キッチン用品だけで選ぶなら私は包丁や耐熱ガラス容器が今、欲しい物です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいらないですよね💦
    あとは、ディズニーとUSJのペアチケットとオリジナルグッズとかですが、夫婦ともに興味なく…

包丁はあれば交換してたと思いますが、今年はなくて😢多分、旦那のヒゲ剃りになりそうです。去年も選ぶものなくてシックスパットでした…

• 3月22日