※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日で、3日前に陰性だった。次は1週間過ぎたら検査するつもりが、ついフライングしてしまいそう。今回こそ赤ちゃんが欲しい。

今日生理予定日です!
3日前にフライングして陰性でした。
もう可能性ないかな…😭💦
今回こそフライングしない!と思ってたのにやってしまって、がっかりして…ほんと自分なにしてんだろ😂

今検査薬手元にないので、次買う時は生理1週間こなかったらにしようと思ってるのに、また買ってフライングしてしまいそうです🤣笑

今回こそ👶🏻きてくれてますように…😭🙏💕

コメント

リサ

私も2人目妊活中で、すっごく気持ちわかります😭❤️
フライングして真っ白でガッカリ…その繰り返しです😂
お互い早く授かるといいですね✨

• あ

ありがとうございます😭💕
    そうなんですよね💦フライングしなきゃいいのに気になっちゃうんですよね😂
    そうですね!!

• 3月22日
ゆゆママ

気持ちとっても分かります!
今3人目妊活中で、生理予定日2日前にフライングで真っ白。今日で生理予定日すぎて3日目に入りましたが、まだ生理きてません💦
期待薄いですが期待しちゃいます😅

• あ

そうなんですね😭💦
    私もまだきてません😅くるなら早くこーい!という気持ちもあるのですが、なんかくる気配がない感じもして…👀✨
    私も期待してしまっています😂

• 3月23日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

私は残念ながらリセットです💧

• 3月23日
  • あ

そうだったんですね😭💦
    また頑張りましょう🥺💪
    私まだきてなくて、このままくるな〜!!と念じてるところですが、もうきそうな感じもしたりして😂
    お互い👶🏻きてくれますように🙏✨

• 3月23日