※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

声が大きくて疲れている。妊娠中だからかと思いたいが、以前から疲れていた。4歳の子供が可愛いが、疲れている。

声は大きいしそれでずっと喋ってるしなんかもう、、疲れました😂😂
やめてっていっても聞かないしやめるときはやめてって言ったことをもっとやってからやめるしもう、、
今妊娠中だからだと思いたいけど妊娠前からもうだいぶ疲れ果ててました。。
4歳です
可愛いんですけど4歳くらいってこんな感じですか?😂
みなさんも疲れ果ててますか?😂

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

全く同じですよー😂
集中して遊んでいる時以外は、ずーっと喋ってるんじゃ無いかって言うくらい喋りかけてきます🤣

特にお風呂の間は永遠喋り続けてます…
自分が洗い終わったら、私が洗っている間やたら幼稚園ごっこの強要(笑)してくるしでー
「はいこっちみてくださーい」「今顔が泡だらけだから見れませーん」っていうやり取りはもはや毎日です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園ごっこのお話笑いました😂😂💓
    今泡ついてるから見られません私も毎日言ってます🤣💦
    同じような方がいらっしゃるということでなぜか救われる気がしました😂💕
    返信ありがとうございます!!

• 3月22日

同じくです😅
もうすぐ5歳なんですけど……ママ友たちに多分地声が大きいからよりうるさく聞こえるんじゃない?と言われました😂
静かにして欲しいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃるということでほっとします、、😂💓
    地声うちの子も大きいと思います!笑
    毎日もう少し小さな声でも聞こえるよって言ってます😭
    本当、静かな空間でぼーっとしてたいです😂😂

• 3月22日
ママリ

わかります!
うちの4歳長男も声が大きいです😥普通に喋ってる(んだと思いますが)いつもお腹の底から声を張り上げてる感じです💦「ちょっと静かにしようか。10秒しゃべらないで」って言って「わかった!」といったすぐ後に「ねぇねぇ」って言われます🤣
すぐ泣くし、その声もうるさい😂言うことはまったく聞きません。。。最後に雷落としたら泣く😭その泣き声すらうるさいです(笑)
いつも声を張り上げてるせいではないと思いますがハスキーボイスです😂周りからもハスキーボイスだねぇって言われてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですーーー😂!!
    全然わかってないじゃん😂😂ってなりますよね🤣
    言うこともやっぱり聞かないんですね😂そんな年なんだと思うと少しだけ救われるような………(?)
    わかります、泣いてるのも本当耳が痛くなります😂
    ハスキーボイス!うちは多分たまに大声の出しすぎで咳出たりしてます😩

• 3月22日