※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
その他の疑問

NURO光(Wi-Fi)詳しい方ややったことある方お願いします。NURO光を使っ…

NURO光(Wi-Fi)詳しい方ややったことある方お願いします。
NURO光を使っていてアパートから一戸建てに引っ越しました。引っ越し手続きをしてほしいと頼んだら、新規契約してもらって、元のところは解約してもらうことになると言われました。一戸建ての方に新規契約を1月にし、(工事は1回目しかできてないです)アパートのほうは3月末に解約してと言われたので、3月入ってから何度もやろうとしてネットで調べたり電話したりしましたが、オペレーターに繋がる前に、ネットでもできますとか言われて切れてしまいます。ネットでもいつまで経っても解約?のページには行けず、みていると引っ越しプランみたいなページも出てきて、わけわかりません😭とにかくオペレーターに電話でつながって欲しいです。どうすればいいでしょうか…。ネットでもできるものならやるのですが、いつまで経ってもできず…😭

コメント