※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮河さん
妊活

人工受精後、ノアルテン服用中に下っ腹が痛いです。高温期の症状でしょうか?祈るばかりです。

久しぶりの投稿です。11日に人工受精を行い次の日からノアルテンを服用しています。最近、下っ腹が生理前のように痛いときがあるのですがやっぱりリセットしてしまうでしょうか?ドキドキしながら毎日過ごしています。これは高温期どのくらいですかね?良い結果がでることを祈るばかりです✨

コメント

生理予定はいつになりますか?
いろんな方のを見てきましたがこのグラフは上がってるような気がしますよ☆

• 宮河さん

宮河さん

29日です。ノアルテン飲んでるから高くなってる可能性もあるのかと不安ですが…このまま高温期持続したいです✨

• 8月24日

退会ユーザー

まだ少しありますね( ; ゜Д゜)
    毎日、ヒヤヒヤするかもですが、、上がってほしいですね(*´∇`*)

• 8月24日
  • 宮河さん

宮河さん

はい…😞まだすこしあります😥初めての人工受精だったので、期待してしまいます…。コメントありがとうございます❗🐹

• 8月24日

退会ユーザー

わたしは人工受精は合わなかったので応援させてもらいます☆
    いえいえ☺

• 8月24日
y♡mama

おおー!いい感じに体温上がってますね😆
私も人工授精1回目で授かりました!!
授かってたとき、私も下腹部の痛みありましたよ!あと、私だけかもしれませんが、下腹部の痛みがあってトイレに行くのに出ない💦って感じの痛みがありました!
このまま授かれてるといいですね😆

• 宮河さん

宮河さん

チョコだいすき♡さん 
    コメントありがとうございます✌生理前のキューンとした痛みが時々来る感じです。確かに、おしっこの出が今までと違う感じがしてました🎵その他に何か症状とかありましたか?✴

• 8月24日
  • y♡mama

y♡mama

なんかちょっとでもいつもと違うことあると期待しちゃいますよね😆
    あとは胸の張りもあってこのまま生理くるだろうなって思ってました!!
    あと、基礎体温の高温期が二段階に上がっていきました❗️❗️

• 8月24日
  • 宮河さん

宮河さん

はい…😞期待ばかりしてしまいます。こんなに高温期になったこともないので尚更です✨明日から、また基礎体温しっかり計って頑張ります❗携帯のアプリでは29日が生理予定なんですが排卵がおそらく13日だったのでもう少し早めに来るかも…ですが。ありがとうございます😆🌠

• 8月24日
  • y♡mama

y♡mama

私もふだん妊娠したときみたいにしっかり高温期なったことなかったですよ😆
    ほんと期待しちゃいますね!!
    またどうだったか気になるのでぜひぜひ教えてください😂
    宮河さんさんに赤ちゃん授かってますように♡

• 8月24日
  • 宮河さん

宮河さん

はい✨ありがとうございます😆また、結果報告しようと思います(*´ω`*)

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりすいません、下腹部の痛みはやはり生理前の下腹部痛とはちがいましたか?>_<

• 9月2日