※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
ココロ・悩み

夜眠れずストレスで子供を旦那に預けて家を飛び出し、涙が止まらず娘の泣き声が怖い。

夜眠れないことのストレスが凄くて子供を寝かしつけて旦那に見ててと叫んで家を飛び出してしまった。
涙が止まらない。娘の泣き声が怖い。
赤ちゃんなんだから泣いて当たり前なのに。
分かってたはずのに。

コメント

ままり

わたしもやったことあります😭😭😭😭😭
しんどいどすよね😭😭😭

ℋℴ𝓃ℴ

凄く凄く凄く気持ちわかります。
わたしも今そうです。
娘が高熱で入院になって、ずーっと一人で付き添ってて、何しても泣き止まないし、ご飯もトイレも自由がきかず、寝不足と体がバキバキで痛くて虐待しそうになるぐらいイライラして、自分が怖くなって他県から来てくれた母親とバトンタッチした所です。

赤ちゃんだから泣くことがコミュニケーションだからって分かってたし、今でもちゃんと分かってるのに。でも余裕がなくなるんですよね…。

逃げれる環境にあるなら少し離れてもいいと思いますよ。今はお一人ですか?少しでも気分転換出来る何かをしてくださいね😭

自分のことだけは責めないように。

あすか

私も新生児〜2ヶ月くらいまでとってもしんどかったです。
産後ホルモンの関係で情緒が安定せずよく1人泣いていました😭
赤ちゃんも月齢を重ねて大きくなってくると寝る力もついて、お母さんも休める時間が増えてきますから楽になってきますよ。

今は頼れる人にはしっかり頼って下さいね!

まり

分かります😢私も同じようなことありました😭分かってたことでも、辛いものは辛いです😭泣けるだけ泣いてください!

今は旦那さんに任せて、落ち着くまでゆっくりしてください😢自分を責めないでくださいね😭

わかりますよ😭
私は泣かれると自分が責められてるような気持ちになってきつかったです😢
旦那さんが見ててくれるから、飛び出しちゃっても大丈夫ですよ!
眠れないと全部に余裕がなくなってきちゃいますよね。

ままり

わかります😭
私は息子いらないって言って家を飛び出た事もありますし、仕事に行く旦那に行かないで行ったら虐待しちゃうからと泣き喚いたことがあります。
夜眠れないのって本当に体力的にも精神的にもキツいですよね。
赤ちゃんの泣き声がこんなにストレスなんだって産まれるまでわかりませんでした。
今息子は4歳と2歳ですが、今外で赤ちゃんが泣いててもあらー泣いてるくらいにしか思いません。
きっと我が子で、大切だからこそ泣かれるとママもどうにかしてあげたい、なんで泣いてるのか気になって辛くなっちゃうんだと思います。
ちょっと落ち着くまでパパに任せたら大丈夫ですよ^ ^

⭐︎

私もずっと恐いです😭誰にも分かってもらえません
逃げても逃げ場ないですよね😭