※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングについて質問です。移植後の薄さで妊娠継続可能か知りたいです。

妊娠検査薬のフライングについて質問です💦
3/15に5BAの胚盤胞を移植して下がBT6の朝一、上がBT7の昼です。見えますか?
それとこれくらいの薄さから妊娠継続できた方いらっしゃいますか😭

コメント

k❤︎

線見えますよ👍
同じ検査薬でした方が分かりやすいと思いますよ🙆‍♀️

• ena

ena

ありがとうございます😭
    実はBT5でクリアブルーを使い切ってしまい…😂今日買ってきたので引き続きクリアブルーでチェックします!

• 3月22日
Riii

線見えます🥰
フライングでこの線ならまだ可能性ありますね!!
私は生理予定日1週間後にやってこのぐらいで化学流産でした😭💦
どうか妊娠されてますよーに🙏🏻💕

• ena

ena

ありがとうございますー😭💕
    陽性ならちょうどBT7→8でグッと線が濃くなるみたいで、待ちきれず質問してしまいました💦
    でも化学流産の可能性もありますよね、期待しすぎず待ちたいと思います😌

• 3月22日
おもち

ドゥーテストでしたらもっと濃く出そうですね😊

• ena

ena

ありがとうございます❣️ドゥーテスト使ったことないので明日買ってきます😭濃く出てくれるといいなあ。

• 3月22日