※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

妊娠39週の経産婦です。最近便意があるけど、固くて小さい便が出ない。子宮口は1cm。同じ経験の方いますか?

あと4日で予定日の39w経産婦です🤰
初期は下痢ばっかで、それから妊娠中ずーっと便秘だったのが、38wから便意がくるようになりました。
けどトイレ座ってみても固くて小さい💩とか、出ないとかです…
なんで便意がくるようになったんでしょう?
ベビーに押されてるんですかね?
子宮口は39wの健診で1cmでした😅
同じような方いますか?

コメント

‪‪ままり

予定日同じです!😄
そして私も1センチといわれ、💩したくしてもほぼ出ないです(笑)症状同じすぎてビックリです😳

  • だいふく

    だいふく


    わー!そうなんですね!
    あるあるなんですかね?😅
    けどあんまりこの症状の人を聞かなくて😅
    便意だと思ってるのが便意じゃなく違うものなんですかね?😂

    • 3月22日