※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

衣類乾燥除湿機でおすすめのものはありますか?ちなみにPanasonic気にな…

衣類乾燥除湿機でおすすめのものはありますか?
ちなみにPanasonic気になっているんですが、だいたい4人分の服やバスタオルなど一晩で乾きますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonic使ってます!
3人分ですが、除湿機だけではなく、サーキュレーターも一緒に回せば乾きます😊✨

• りん

りん

コメントありがとうございます!サーキュレーターなしだと乾きにくいですか?(><)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下するタイプなんですが、風が均等にいかないからか乾きにくいです💦冬場はサーキュレーターを使っていても、一部乾いてないのもあったりしました🥲厚手の服の脇部分など😅

• 3月22日
  • りん

りん

やっぱり当たる位置とかによっては完全に乾かないところも出てきますよね😭買おうか悩みますね。。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内干し派ですか?💡
    だとしたら絶対オススメです😊

除湿もしっかりしてくれるので、タンクに満水になってる事がほとんどで、これからの時期、生乾き臭さも防げます✨

私は買って後悔なしで重宝してます🌻

• 3月22日
  • りん

りん

年中室内干し派です!虫嫌いと仕事で帰りが遅くなるので🥺

重宝するんですね✨よいこと聞けました!!ありがとうございます♡

• 3月22日