※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチン、乗り物系、室内遊具、どれがおすすめですか?一歳半女子に飽きずに遊べるか心配です。

お家遊びで購入を考えています!
☆おままごとキッチン
☆プラレールなどの電車、汽車、新幹線、乗り物系
☆滑り台、ジャングルジム、ブランコの室内遊具

この3つのどれか、もしくは全部持っている方
飽きずに遊んでますか??
うちは女の子なんですが、乗り物系とかでも遊んでみてほしくて考えてます

おすすめや、なんでもいいのでアドバイスを下さい
また滑り台のみ持ってる方どうですか?
ブランコとジャングルジムも付いてた方がいいですか?

一歳半女子です!

コメント

2児ママ

おままごとキッチンは毎日遊んでますし
長く遊びそうと思ってます!

ジャングルジムとブランコがついた滑り台を持ってますが
滑り台しかやりません(笑)
最近はぬいぐるみを
滑らせたりブランコに乗せたりして
遊んでますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    滑り台だけ買おうかなと思います笑
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
deleted user

その中だとおままごとキッチンと滑り台を持っています😊

プレイルームが6帖くらいしかないなので、ジャングルジムなくてよかったなと思ってます!
滑り台にどハマリして遊び続けるわけでもないです🤣
気が向いたら滑ってる感じです!
キッチンは遊び方がどんどん変化して楽しんでくれています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも場所が限られてるので😀
    キッチン良さそうですよね!どれにしようか選んでみます✨

    • 3月23日
はじめてのママリ

うちもおままごとキッチンはよく遊んでいます。
ジャングルジムと滑り台も登ったり、ジムの中にちょこんと入ったりでよく遊んでいます。(ブランコは2歳くらいから…と思って後付け予定です)
プラレール、買おうか迷っていたところです💦良さそうですよね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラレール、女の子とかでも関係ないんですね〜🧒遊んでくれるかなー✨

    • 3月23日
ゆみママ

キッチン、プラレール持ってます🙋

キッチンは下の子が2歳の頃買いましたが、今でも遊んでます。キッチンの正しい使い方をしてるとは言えませんが🤣いろんな物を収納して楽しんでます。

プラレールはお兄ちゃんの物ですが、下の子もたまに遊んでますよ😊
レール作って攻撃はめんどくさい時もありますが、楽しそうです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収納して楽しんでるんですね!
    それも良さそうです。✨
    そうですか!
    もうプラレールもキッチンも室内遊具も全部欲しいです

    • 3月23日
リリーシャルロット

おままごとキッチン、プラレール持っています。
おままごとキッチンは、よく遊んでいますよ。
うちも女の子ですが、電車も好きです。
毎日ではないですが、プラレールも遊んでますよ。

一歳半ですので、今からしっかり遊ぶ事はないかと思いますが、これから先長く遊べると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチン長く遊べそうなんですね!
    それでしたら、購入しようと思います😊

    • 3月23日