※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友が私の友達を勝手に友達にしようとしていて、気分が悪いです。

ママ友が、私のママ友すべて把握して友達になろうとします😂
私と遊んでいたママを覚えては、私のいないところで会ったときに私の名前を出し声をかけて連絡先交換しているようです。
なので、私のママ友全員そのママ友とも友達?になってます。
ぶっちゃけ怖いです。
ママ友増やしたいのかもだけど、全部マネされてるような嫌な気分です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

輪を広げたい、孤立したくない、とかそういう感じなんでしょうね。。

m.k08

自分も輪に入れて欲しいんだと思います。ぴっぴさんを通して紹介してもらうなら分かるけど、自分を通り越して勝手に連絡先を交換されてると嫌ですね😅

♡♡♡

ぴっぴさんにすごい執着心があって、独占欲の強い方なのかも。
ぴっぴさんと他の方が自分以上に仲良くなって欲しくないから、把握しておきたいんじゃないですかね?
自分の知らないところで遊んだりされたくないとか。
ってのをインスタ漫画かなんかで読んだことあります😂
私はママ友いないんでわからないですが笑笑

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね💦
自分で作ってほしい😣

h1r065

それだけで仲良くなれるかはわからないので。
勝手にすればと私ならほっときます😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

独占欲が強いんですかね💦
ちょっと怖いですね(笑)

油淋鶏の極み

怖いですね😱
後々なにか揉めたときに粘着質にならなければいいですが😓

deleted user

同じようなママ友で悩んでます。。。状況が同じでびっくりです‼️
すごく嫌ですよね😓
他のママ友に真似してくるママ友のことを相談したり出来ませんよね😭

  • かなママ

    かなママ

    同じ状況なんですね😂
    そうなんですよ!ママ友に相談したいなと思ったんですが、変な捉え方されても嫌だし。。。
    耐えるしかないんですかね😭

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他のママ友が同じ捉え方してくれるとは限らないですもんね。。。話すのは賭けですよね😭
    今のところ耐えてます😭

    • 3月22日