※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日お祝いしてますか?我が家はこの前4周年だったのですが、昨年…

結婚記念日お祝いしてますか?

我が家はこの前4周年だったのですが、昨年末から子供たちのお祝い続きでお祝い疲れしてて(私だけ)、特に何もせず、旦那は趣味の野球をしに行って、私は子供と母親とお出かけしました。

4年しか経ってないのにこれはドライすぎますかね?😅

今更だけど、お祝いすべきだと思いますか??

コメント

ひなの

8年になりますが毎年してます!

気持ちの問題だと思うので
すべきとかは思わないです😌

  • ママリ

    ママリ

    素敵です✨

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

五年?ですが子供産まれてからは特にです笑

  • ママリ

    ママリ

    お祝いしない方いて安心しました😂😂

    • 3月22日
ママ

お祝いをするべきではないですが、いつもありがとうと言い合う日にしたらいいのではないかな❤️と思います✨

うちは毎年薔薇の花を買ってくる予定ですが何年してくれるのか?笑

  • ママリ

    ママリ

    来年からはありがとうと言う日にします✨
    花買ってきてくれるご主人素敵です💓

    • 3月22日
smrms

結婚して17年、付き合って20年ですが🍰と🎁くれますよ。私はいつもより手の込んだ料理だけします。少ない小遣いからだしてるみたいです(笑)
因みに今日誕生日ですが🍰と🎁いただきました😄

  • ママリ

    ママリ

    素敵なご主人ですね!うらやましい限りです✨

    • 3月22日
3Kids-mom

今5年目ですが、今のところ毎年ケーキ買ってお祝いしてます💡
が、お互い記念日を特に重要視してないのでそのうちなくなるかも…?です笑

ご家庭によりますし、お祝いすべきとは思わないですよ💡
過ぎちゃったならもう良いのかな?と思います🤭笑
次が5周年でキリがいいですし、その時にお祝いしても良いと思いますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね!来年はお祝いすることにします✨

    • 3月22日
Yu-mama

うちは、毎年、旦那の会社から花が贈られてきます。
旦那は、仕事だと帰りにケーキ買ってきてくれます😆

  • ママリ

    ママリ

    会社からお花送られてきたら絶対思い出すからいいですね!

    • 3月22日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですが、旦那と毎年、お花もいいけどその分お給料に上乗せしてほしいね。なんて言ってます。笑

    • 3月22日
P

我が家は今日でした。
わたしは昨日から何しようかなって考えてて、旦那の好きなハンバーグ作っていちごといちごタルトを買いました。なのに!!!旦那はなにもなし。
来年からやめることにしました🤪

  • ママリ

    ママリ

    こっちが頑張ったのに向こうからは何もないとやる気でないですよね!!

    • 3月23日