※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ14
子育て・グッズ

3カ月の女の子の服のサイズやおすすめのブランドやお店について教えてください。

もうすぐ3カ月になる女の子を育てています♫皆さん3カ月位の時の服のサイズはどれくらいでしたか\(ϋ)/?よければお気に入りのベビー服のブランドやお店、お子さんの写真など教えてください♡

コメント

みし

お気に入りのブランドは
・プチバトー
・gap
・オールド ネイビー
です。(価格高い順)
3ヶ月の頃は60~70センチ位を着てました

• みぃ14

みぃ14

返信ありがとうございます!やっぱり60位ですよね♫可愛いと思う服がほとんど70からで。。
    プチバトー知らなかったのでみてみます!

• 8月25日

60センチを着てました!モノによってはまだ50でもいけてたかな…?
服はGAP、OLDNAVY、組曲が好きです˙ᴥ˙ ♡

• みぃ14

みぃ14

お返事ありがとうございます!やっぱり60位ですよね!組曲は知りませんでした!みてみます♡

• 8月25日
みっみー

プチバトーが好きですね(^^)
上品で可愛らしいです♪
あとは、ラルフやカーターズ、GAPも好きです♪
もうすぐ我が子も3ヶ月ですが、60でまだ大丈夫だと思われます★

• みぃ14

みぃ14

お返事ありがとうございます!お子さん同じくらいですね♡カーターズやプチバトー知らなかったのでみてみます♡

• 8月25日