※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊娠・出産

妊娠中の性欲が抑えられず、何度も性行為をしてしまい、赤ちゃんに影響がないか心配です。息苦しさや体調不良も気になります。

妊娠発覚してから仕事辞めたため、性欲が治まらず
何回も何回もしてしまいます。
今日だけで2~3回続けてしてしまいました
もうどうしたら抑えれるか分かりません
お腹の赤ちゃんによくないのも知ってますが、妊娠17週目でお腹の赤ちゃん流産とかしてませんでしょうか…
呼吸が苦しくて弱ってはいませんか??

コメント

ままり

お腹が張ったりしたら
子宮が収縮し、一時的に赤ちゃんが苦しく(酸素不足)なると
聞いたことがあります💦

  • なつひな

    なつひな

    やっぱりそうなんですね💦
    酸素不足になったら赤ちゃん流産しちゃうんですかね。

    • 3月22日
deleted user

オーガニズムを感じるとお腹が張りやすくなるので、激しい動きは我慢してゆっくりするのがいいと思います☺️
あとは中に出してしまうと感染症になる恐れもあるので避妊はしっかりすれば、行為自体は我慢しなくていいと私は思います🙌🏻
私も妊娠してから性欲すごかったのでお気持ちわかります💦

  • なつひな

    なつひな

    そうなんですね!
    いまは旦那さんと控えてますが、仕事で行ってる間1人なのでついついしてしまうことが多くなって抑えれなくて😥
    やっぱり妊娠してから性欲増えましたよね…

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頻繁に張るようなら抑えた方がいいかもしれませんが、終わったあとも横になって安静にしたり、できる限り体調の良い日を選んだほうがいいですよ🙌🏻💓
    私は妊娠後期まで結構強くて、週1くらいで無理ない程度に行為してました!
    後期〜産後は今までなんだったんだ?ってくらいほぼなくなりました😂
    今だけかもしれませんし、性欲強いことが悪いことって思う必要ないですよ!

    • 3月22日
初めてのママリ

私も初期の頃から毎日のようにして張ったりもしてますが無事順調に育ってます😂
こればかりはその人の体質とかにもよると思うので絶対大丈夫!とは言えませんが定期健診でなにも異常なければ我慢して凄いストレス溜まるよりはちょっとくらい大丈夫だと思います👍

  • なつひな

    なつひな

    ありがとうございます!
    赤ちゃん無事に育っててよかったです💕
    私も妊婦健診がちょっと伸びたのでいまも不安にかられて…

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

私もしちゃいます💦ごめんね💦と思いながらも…お腹張ったりしたら休むとかでいいと思います☺️

  • なつひな

    なつひな

    ですよね、私もやめたいのについつい💦
    27日まで我慢できるよにします!

    • 3月22日