※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築に引っ越してからすごい潔癖になってしまいました。犬をかっている…

新築に引っ越してからすごい潔癖になってしまいました。
犬をかっているのですが、家が汚れないように臭くならないようにと粗相をする度にしつこいくらい消臭スプレーをかけては拭きまくります。
ペットを飼ってる以上仕方ないのですが、どうしても、においがする気がして毎日毎日消臭スプレーを振りまいたりおかしくなりそうです。

本題はここからなのですが、犬のゲージはある程度消臭スプレーでにおいは消せてもしばらくしたらくさくなってしまいますよね💦ペットをかってらっしゃる方、ゲージはどのくらいの頻度で丸洗いされてらっしゃいますか?丸洗いする時に使ってる洗剤も教えていただけると助かります

コメント

我が家にもヨーキーが1匹います!
そんなに臭くなりますか?😳
犬のがおしっこをする度にシートは取り替えますが、臭いが残る!って事はあまりなくて。。

でも週に1度ゲージは外で洗ってます!
使用している洗剤はウタマロです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーキー飼ってらっしゃるんですね😌たぶん、くさいっておもうのも潔癖のせいでもしかしたら過敏になり過ぎてるのかもしれません😅旦那には臭くないよって言われるので💦

わたしも参考に週一を目安に洗いたいと思います!ウタマロですね😊丁度家にありました🥺 !!!

• 3月22日