※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コープデリ使ってる方いらっしゃいますか?質や値段など、使ってみて便利…

コープデリ使ってる方いらっしゃいますか?
質や値段など、使ってみて便利ですか?

離乳食が始まり、塩なししらすとか、普段あまり食べない食材とか(少量だけ使いたい)、欲しい時にあったら便利なのかな?と思ってまして🤔

また、週に一回宅配って書いてあるのですが、スキップもできるのでしょうか、、?東京住みです。

コメント

ヨシママ

私も子供の離乳食とか美味しいって聞いて妊娠中から入ってます(^^)
離乳食始まるまではお米とかオムツとか重たいものを中心に頼んでましたが便利です😍
値段はとびきり安いとかは無いので近くのスーパーとかのが安かったりしますが、値段は平均的です😌

頼まなければお金はかからないので大丈夫ですよ(^^)

き

値段は安くないと思います。
ただ、国産の冷凍野菜だったり子供向けの冷食など、近所のスーパーだとなかなか売ってないものとかもたくさんあるので私は重宝してます😊
注文しなければ何も届かないだけなので、スキップする手続きとかも不要ですよ。

mamama

最近はじめました。
パンフレット見るのが楽しみです。

物によっては安かったり高かったり…。

なんでも買えるのでかなりありがたいです。

私は冷凍食品をよく利用しています。お肉や揚げ物、魚など。

お菓子やパンも買ってます!

スーパーに行く回数めちゃくちゃ減りました。