※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

抱っこ紐で縦抱きしているときに、ミルク後にゲップを出さずにそのまま抱っこ紐に入れても大丈夫でしょうか?他のお子さんのお世話に追われているため、効率的な方法を知りたいです。同じような経験の方いますか?

ゲップ出さなくてもも抱っこ紐で縦抱きしてたら代わりになりますかね?😂

2人のお世話になかなか慣れずに常に時間に押されています😭混合なので下の子に授乳してミルクあげてゲップさせていたら軽く1時間はすぎるので上の子のご飯が遅くなったり、全く構ってあげられずずーっとテレビ見させてる状況です。

ミルクが終わったら背中トントンはせずにそのまま抱っこ紐に入れてしまってしばらく縦抱きで過ごしたらゲップ出るか、出なくても落ち着きますかね??😣抱っこ紐で抱っこしてしまえば上の子のご飯の支度も出来る様になるので😢

同じようにしてた方いらっしゃいますか??

コメント

同じようにはしてませんが、抱っこ紐つけたらゲップでたりしてました!代わりになると思います😄

げっそー

いいと思いますよ😊
きっとだっこしてる間にゲップ出ます✨

さくら

お二人とも回答ありがとうございました😭🙏
お二人の回答を見てさっき試してみたところ、すぐに2回もゲップが出て、今まで背中摩ってたより全然早くて効率的でした😂今度から抱っこ紐活用していきます!!

ありがとうございました😭✨