※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

娘のママ友が毎日病院に通っているけど、痛みはあまりないよう。その人との付き合い方について考えています。

娘が同じクラスのママ友なんですが、旦那さんが一時不停止でぶつけられたんですが、あまり痛くないのに毎日病院いってるみたいなんです。。
そういう人って…って思います。付き合いを考えた方が良いですよね?挨拶程度で。。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

保険金もらうための通院ですよねおそらく😂

• ゆゆ

ゆゆ

怖いですよね💦ぶつけないように気をつけよ。。。

• 3月22日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

相手からもらうんじゃなくて、自分の入ってる保険からお金もらう人私の周りに結構いますよ!笑 自転車乗ってて車と少しぶつかって、整骨院通って…みたいな🤣🤣🤣

• 3月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

自分の保険からおりるんすねー!居ますよね。。

• 3月22日
mei🍒

引っかかったら一線引くに限ります。

• ゆゆ

ゆゆ

まさに!挨拶程度で今まで通りにしましょ。。。

• 3月22日
anju

お気持ちはわかるのですが、痛みが少なくても大した事故でなくても、後遺症って少なからず残るので、、、
甘く見ないほうがいいです
だから行くのは正確だと思います。
よく、天気が悪いと昔の傷が疼くとか聞いたことありませんか?
目には見えないのですが、何年何十年経っても交通事故の後遺症って残りますし、
歳をとると更に酷くなります

その程度の後遺症は立証が難しくて、治療期間内に病院行ってお金にするしかないんです
後遺症等級が取ることが出来れば、慰謝料も貰えますし、手帳取得したり何かと生活するのに支えになりますが、むち打ち程度だと本当に泣き寝入りするしかないんです
ですから交通事故の専門の弁護士は毎日病院に通うように言います
その事故が原因で身体の不自由に拍車がかかることもありすし、1円でも多く貰うしかないんです

はじめてのママリ

全然毎日病院行っててもおかしくないと思いますよ!

後遺症も心配だし、
ぶつけられたらこっち何も悪くないから
せめてお金はもらいたい
と思う気持ちはすごくわかりますし💦