コメント
もちぱく
スティックやキューブもありますが、缶しかないミルクをお使いなら、ミルカーに必要分のミルクを測って入れておきます😊
お湯と湯冷しはその認識で大丈夫です🙆♀️ペットボトルの赤ちゃん水やいろはすはそのまま使えるので、私は水筒に熱々のお湯と、いろはすを持っていることが多いです😊
もちぱく
スティックやキューブもありますが、缶しかないミルクをお使いなら、ミルカーに必要分のミルクを測って入れておきます😊
お湯と湯冷しはその認識で大丈夫です🙆♀️ペットボトルの赤ちゃん水やいろはすはそのまま使えるので、私は水筒に熱々のお湯と、いろはすを持っていることが多いです😊
「粉ミルク」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
粉ミルクをすこやかからはいはいに変えたらよく寝るようななったのですが、はいはい飲むとよく寝るとかって聞いた事ありますか……? もともと便秘解消になると聞いて変えてみたのですが、それよりも眠気の効果があったみ…
粉ミルクのスプーン 100均に売ってる100ml作れるスプーン使ってる方いますか? 100と50が作れる2個セットのスプーンですが、、、 粉ミルクのスプーン1杯の量がメーカーによって多少違いがあるようですが、ミルクのメーカー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あやママ
ミルカーというものを買えばいいですね☺️✨
ちなみにお湯と湯冷ましは水道水でも大丈夫ですか?😂😂
いろはすは毎回買ってますか?🤔
もちぱく
お湯も湯冷しも水道水でやってます😊
いろはすは、荷物が多くなるのがイヤな時にだけ買ってます!湯冷しの水筒がでかいので😅
あやママ
ありがとうございます☺️✨✨