※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週4日で、先週は胎嚢が確認できたが、今日は見えない。3度目の流産か。つらい。

今日で7w4d。
先週胎嚢を確認したばかりだったのに
今日になると胎嚢が見えませんでした…

また流産か。1年間のうちに3回目です。

辛い、、つらすぎる。

コメント

yuyu

お身体大丈夫ですか?
私も1月に1回流産を経験し、とても辛かったのですが、3回と聞くとどれほど辛いことか…とても心配です。
不育症の検査はされましたか??原因がわかるといいのですが…😭
とにかく心身共にかなりのダメージがあると思うのでゆっくり休んでください。また赤ちゃんが戻ってきてくれて出産までたどり着けることを心から願っています!!

お辛いですね…😢体調は大丈夫ですか??

私も死産一回と流産二回しました。
流産の時は不育症検査受けて予防の薬(アスピリン)も飲んでたのに胎嚢が大きくならずダメでした。
予防してもダメならもう諦めた方がいいのかな…って思って辛かったです。
でも、ママリでもたくさん相談に乗ってもらって、何回も妊娠に挑戦してればそのうち一回ぐらい無事出産まで辿り着くでしょ!!って気持ちに切り替えて何度も挑戦しようって思いました。

今回は事情があってアスピリン飲んでないけどスクスク育ってくれています😢
まだまだ不安ばかりですが赤ちゃん信じて頑張っています。

こんな人もいるんだなって、少しでも希望になったら嬉しいです。