※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

お子さんを保育園に預けているお母さん、教えてください😊平日でお子さん…

お子さんを保育園に預けているお母さん、教えてください😊平日でお子さんが保育園の日、自分が出掛ける用事があるとき(例えば、買い物に出掛けるとか、友達と子連れで出掛けるとか)、お子さんはどうされてますか?
お考えをいいねで教えてください☺️

コメント

うさ

買い物や友達と子連れで会うなどの遊びの予定の時は保育園を休ませて連れて行くことがある。保育園を休んで連れてくのはアリなことだと思う!

うさ

保育園とはいえそういう遊びの理由で休ませるのは嫌なので、自分の都合で保育園を休ませない。

うさ

みなさんありがとうございます😊
先日、実母が珍しく平日仕事が休みだったので一緒に出掛けようということになり、長女も保育園を休ませて連れて行きました。そしたら旦那に「休ませるんかい」って鼻で笑われたので、私おかしいことしてる?て心配になりお伺いしました😅私の実母と出掛けるのが気に食わなかったのかな?笑
気にしないことにします☺️