※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

宮城県に住んでて妊娠中つわりおわった頃くらいから牛乳がめっちゃ飲み…

宮城県に住んでて妊娠中つわりおわった頃くらいから牛乳がめっちゃ飲みたくなって1000mlを3日くらいで開けちゃいます😂💦
毎朝コストコのチョコマフィン半分にコップ一杯分の牛乳です💦
料理とかにも使ってるので3日くらいで開けちゃうことが多く、今乳製品が高いな〜と感じて来ててザ・ビックが1番安いのかなと思いビックに行くと181円でした。
トクトククーポンの日だったので10%オフでしたが無くなったら買いに行きたい人なのでまとめ買いは嫌で💦
それも乳製品だから怖いです笑笑
ちなみにうちは乳飲料ではなく成分無調整なので高くついちゃうのかなと思うのですが乳飲料だと不味くて😭
実家で成分無調整を飲んでてよく小中学校の時にお母さんに牛乳買って来てと頼まれ安いからと乳飲料買って行くと怒られてました🤣
やっぱり、成分無調整の方がさっぱりしてて美味しいですね!

もっと手に取りやすい金額で購入したいと思い、安いところ知ってる方いますか?🙏
知ってる方いたら教えて下さい!

コメント

うさ

業務スーパーの牛乳安いらしいですよ!私、牛乳苦手でどんなものかは不明ですがインスタで見ました😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    業務スーパー行ってみます😍

• 3月22日
ママリ

「べごっこ」という牛乳がツルハで常に168円で売られています。
全てのツルハというわけではないと思いますが💦味もそこそこですよ。

• ママ

ママ

ツルハ!よくマツキヨ行くのでツルハ見てみます✨

• 3月22日
ママリ

最近行ってませんが、薬王堂の牛乳も安かったと思います!

• ママ

ママ

薬王堂比較的なんでも安いですよね!
    近くにないので近くで見た時行ってみます🤩

• 3月22日
mnrhnk29

ごめんなさい、安い牛乳はわからないんですが私も妊娠中異常なくらい牛乳飲んでたのでコメントしちゃいました🤣
今は娘も飲むので週に2~3本牛乳買ってます(笑)

• ママ

ママ

牛乳あんまり好きじゃなかったんですけどつわりおわった途端飲みたくて😍
    やっぱり結構買いますよね!
    チョコとか甘いものとかと一緒に牛乳最高です🥛❤️

• 3月22日
☆

私も昔からすごく牛乳飲むので毎週最低6本は牛乳買ってます😂
私も成分無調整派です👏✨
子供がもっと小さい時は森永とか買ってましたが高いので最近は西友のプライベートブランドのお墨付きの買ってます!
あまり変わらないかもですが、170円ちょいだったと思います!
うちは西友のセゾンカード作ってるのでそこから3%とか5%オフになってます!

• ママ

ママ

すごいですね😳
    1日1本くらいのペースですか!?
    無調整の方がいいですよね!
    なるほど!やっぱりそのくらいの値段ですよね🙌

• 3月22日