※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーーな
家族・旦那

旦那の愚痴です。平日は旦那の帰宅時間が毎回違うので、上の子の保育園…

旦那の愚痴です。失礼します。

平日は旦那の帰宅時間が毎回違うので、上の子の保育園お迎え行ってからお風呂→ご飯って感じで私が子供2人ともお風呂に入れてます。
土日だけは上の子は旦那と入るのですが、たまには1人で入りたいと思い下の子をお風呂に呼ぶ前に上がったら、そのタイミングで旦那が来て、、
下の子のお風呂入れたくないからとそそくさとリビングに行って下の子を連れてきて服を脱がせました……

そのあとも上の子と一緒にポテトサラダを作ったのですが、旦那はもっと早くに作っとけよ 夜ご飯あと1時間で作れるんやな と文句ばっかり

お風呂入れたくなかったら入れない、文句ばっかり言っててもご飯は運ばれてくる、子供の相手したい時はしてしたくない時はどんな状況であろうと無視…

友達と遊びに行く時も親と買い物行く時も基本1人で出かける、でも私は子供と一緒に友達と遊びに行き、買い物も一緒に行く、、
たまには1人で遊びに行きたいわって言うとへーそうなーん…

なんて素敵な父親でしょうか

腹立ちません?

コメント

いくらちゃん

毎日お疲れ様でーす☺️!
自分のことばっかりですね!
読んでて腹たちますよ😡
男ってほんと何かと文句言うし自分のことばっかりですよね!
どうせならいない方がイラつかないわと思うことが多々です笑

全然お話違うのですが、
子供二人一緒にワンオペでお風呂入ってるのは下の子がどれくらいの頃からですか?( ›_‹ )♡ まだ下の子を日中に沐浴しているんですけど、もうベビーバスが狭くて狭くて…
質問しちゃってすみません😣

• さーーな

さーーな

返信ありがとうございます😊
    同じです!家にいない方が楽です笑
    子供にキレるより旦那にキレる方が多いです💦

1ヶ月過ぎてからは一緒に入ってます!
    先に上の子と私が入ってその間下の子はリビングで待機、上の子を洗い終えたら湯船に浸からせてその間に下の子を洗って一緒に浸かって上がるって感じでやってます!

• 3月22日