※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?😅今日旦那がわたしにお風呂屋さんでも行って…

みなさんならどうしますか?😅

今日旦那がわたしにお風呂屋さんでも行っておいでよ、子ども見てるからって言ってくれたのでそのつもりでした。
ですが、その間、車で二時間半のあるテーマパークに息子連れて遊びに行くと言うんです。
普段オムツも変えたことないし、ほとんど子どもの世話もほとんどしないのに、そんな遠方まで大丈夫かな!?と心配になってしまい、結局ついてきてしまいました(笑)
車の中で大泣きしたりしても大変だし。。
でも、旦那がやると言うのだから信じてあげても良かったのかなとも💦

みなさんならどうしますか??

コメント

yuki

いやぁ~それは不安だしテーマパークなら家族みんなでいきたいです😅

お風呂屋さんレベルでお子さまも1歳すぎ位なら自宅や公園で十分だと思っちゃいますね💦

• ママリ

ママリ

やっぱり不安ですよね(笑)
    心配すぎてひとりでのんびり風呂なんか入れないよと思って(笑)
    近所の大きい公園くらいなら良かったのですが💦

• 3月22日
まるこ

普段色々やっていて子供の事何でも出来るならいいですがそうでないならそんな遠方には連れて行かせないです😅

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    外でオムツ変えるのって結構大変だったりするし😣
    ついてきて良かったです(*^^*)

• 3月22日

やると言うならやらせてみますかね☺️
泣いたら泣いたでなんとかしますよ。
子どもも同じで、大人もやらなきゃできないです。

うちは下の子産まれるまで上の子にノータッチでした!ようやくやりだしたのは下の子が1歳になってから。急遽わたしが1泊2日で入院になり初めての勢いでオムツ替えも込み一人でやってもらいましたが意外と出来ました。
むしろ自分から連れていくって言い出すこと自体素晴らしいなと思いました🙌🙌💓

• ママリ

ママリ

一回やらせてみるのも良かったのかなとも思いました😅
    やってみることで大変さもわかりますもんね。。
    今日は県外だったので心配になってしまいましたが、もう少し近いところからチャレンジさせてみたいです(笑)

• 3月22日
あいあい

遠すぎるて心配すぎます😂
隣町でもテーマパークだと心配です💦しかもテーマパークなら私も行きたい笑
息子さんも普段あまりお世話されてないパパさんと2人きりで知らない場所行くのちょっと不安かと思いますし、ついていって良かったと思います😅

• ママリ

ママリ

そうなんです!笑
    テーマパークならわたしも行きたくて(笑)
    心配だったしついてきて良かったです!

• 3月22日
とり

チャレンジャーな旦那様ですね😂
オムツも変えたことないなら私も心配かもです🙈
しかも遠方💦💦
旦那様と息子さん2人で行くつもりだったんですか?😳
初めてのことならもう少し近場で、、とお願いしたいとこですね😅
心配で気が気じゃなくゆっくりなんてできなさそうです🙈

• ママリ

ママリ

チャレンジャーですよね(笑)
    もう少し近場ならぜひ!!と思うのですが😂今日は県外だったので、ついてきてしまいました(笑)
    ひとりでのんびり風呂なんか入れないよと思います(笑)

• 3月22日
メメ

普段から全部やってるなら良いけど、やってなくていきなり遠出は私なら反対します💦
せめて近場で短時間からかな…。
うちの上の子ならもう4歳だし、よく2人で出かけるから行かせるけどこの子が1歳の頃だったら行かせなかったです笑。

• ママリ

ママリ

やっぱり普段お世話してないのにって心配になりますよね💦
    もう少し大きい子ならいいのですが、、
    ついてきて良かったです💦

• 3月22日
K.A.A.T

うちも来月旦那のおじいちゃんの法事で私は臨月にはいるので行きませんが旦那は娘は連れていきたいらしく迷ってると言ってましたがグズったり人見知りがすごい娘は私でないと泣き止まないので私としては行かせたくないです😂
大勢集まりコロナもある中で💦

• ママリ

ママリ

法事となるとまたきっと大変ですよね💦
    やっぱり旦那さんに任せるのはちょっと心配ですよね😣

• 3月23日
まま

一応ついていって子供のことは任せたら良いかなーと思います!
本来なら2人で行くはずだったんだから出来るでしょ?
私は近くにいるけど手出しはしないよって言っちゃいます🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    現地で子供は旦那に任せて少しひとりの時間をもらっちゃいました😊

• 3月23日