※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家族・旦那

義母が孫の容姿に色々言うのがほんと嫌です💦下の子8ヶ月で、足もむちむ…

義母が孫の容姿に色々言うのが
ほんと嫌です💦
下の子8ヶ月で、足もむちむちだし
親としては赤ちゃん時期は
むちむちくらいが可愛い♡って思うんですが
歩くようになれば変わるしなぁーって🥲
ずっとこの足だったら可哀想とか
身体でかいよね、とか、○○(旦那)似てないねとか
別に特別でかいわけでもなく笑
いちいちうざいんだよな〜ほんとすきになれないタイプ😅

コメント

2児まま

赤ちゃんのあのむちむち感が
たまらなく可愛いんですよね☺️
義母は分かってないですね😂
そういうのは流しとくのが一番ですよ😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのむちむちすごく可愛いですよねーー🥺💓
義母はほっときましょ🥺✨

はじめてのママリ

言い方で全然変わりますよね!
うちもムチムチちゃんです👶
義母は足しっかりしてるね!と言ってくれますが、、なーんかなーって感じです😂