※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子、完ミなのですが、寝返りをしてうつ伏せでいるといつも何度も吐きます。これって普通ですか?

6ヶ月の息子、完ミなのですが、
寝返りをしてうつ伏せでいると
いつも何度も吐きます。

これって普通ですか?

コメント

ミルクの飲む量はどれくらいですか?

• ママ

ママ

4時間置きに、220です!

• 8月24日

退会ユーザー

220だと多くもないですね。
    もしかするとゲップしたりないかもしれないですね★

• 8月24日
  • ママ

ママ

ゲップはもう自分で出せるので、たたいていませんでした(>_<)ありがとうございます!!✨

• 8月24日
莉愛mama♡*゜

うつ伏せになるとお腹にチカラが入ったり胃などが圧迫されるからではないですか?

うちの子もそうです!

• ママ

ママ

周りの子はうつ伏せになっても吐かないと言っていて、うちの子は結構何度も吐くので、病気かと心配でした(>_<)ありがとうございます!!

• 8月24日
a

うちの子も吐くときと吐かないときありますが、だいたい吐きますよ^^;
うつ伏せだと足を蹴りまくってるし、暴れるからだと思ってます^^;
大丈夫だと思いますよ☆

• ママ

ママ

安心しました(>_<)ありがとうございます(>_<)♡
    いつの間にかフローリングで吐いたものをかき混ぜているので大変なことになってます(笑)

• 8月24日